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【 ショップテーマ、コンセプト 】 |
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1. テーマ
&Gは、ショップとして、モード&ラグジュアリーをテーマに掲げる
2. コンセプト
世界のトップブランドを編集した国内最高のインポートファッションのセレクトショップを目指す。
商品構成として、MENS60%、WOMENS40%とする。
ターゲットとしては、20代、30代前半のファッションに強い興味を持つ層(モード層)と30代後半、40代以上の洗練された富裕層(ラグジュアリー層)で、彼等両方ともが、ほぼ同時期に興味を持ち、購入する高級デザイナーズブランドで品揃えする。これらのブランドで構成されたブティックは、フォーマルになりがちであるが、あくまでもカジュアル感、所謂、「ゆるい空気」をショップとして醸し出す計画である。
更に、商品だけでなくビジュアルマーチャンダイジング(店舗、ディスプレイ、接客、宣伝、サービス、等)により、高級且つ斬新な発見と信頼そして充実感とが一体となって生まれる、心地よい時間を提供し、大人の男性と女性が一緒にショッピングを楽しめる空間を提案する。
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【 &G(アンジー)の由来 】 |
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& (つなぐの意、2つ以上の要素を結ぶのに用いる記号)と、
G (ファッションモード界の巨匠中の巨匠、ミラノ3GのG)をあわせた造語。
3Gとは、当社が創業、設立し、ブランドセレクトを志した80年代後半から90年代にかけてファッションモード界をリードしたデザイナー、(ジョルジオ・アルマーニ、ジャンニ・ヴェルサーチ、ジャンフランコ・フェレ)の3人の総称。
今からモード界をリードする新進気鋭デザイナーブランド & 伝統的な、3G 等の高級ラグジュアリーブランド。
まさに、当店のテーマである 『モード&ラグジュアリー』 。
&G(アンジー)は、このようなメッセージが込められて誕生した名前なのです。 |
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